インプレッサ ― 2010年02月13日 14時51分23秒
愛車が車検のため,代車として借りたのがインプレッサである.ディーラー車であるため,詳細スペックがわからんのだが,1.5LでFF,ノンターボ,4速オートマである.
運転した感じ,窓が高い.座面の設定が悪いのかもしれないが,どうにも窓が高く,外が見にくい気がする.そのためなのか,ルームミラーがフロントガラスのかなり低い位置に取り付けられている.
たぶんそれなりに廉価版なのだろう,とても非力であることは致し方ない.渋滞中の街乗りならば問題ないが,一人しか乗っていなくても坂道発進は苦しい.が,その割に足回りは固め.なのだが,ボディはなんだかギシギシいっている.
オートマはスポーツモードとかエコモードがあり
運転した感じ,窓が高い.座面の設定が悪いのかもしれないが,どうにも窓が高く,外が見にくい気がする.そのためなのか,ルームミラーがフロントガラスのかなり低い位置に取り付けられている.
たぶんそれなりに廉価版なのだろう,とても非力であることは致し方ない.渋滞中の街乗りならば問題ないが,一人しか乗っていなくても坂道発進は苦しい.が,その割に足回りは固め.なのだが,ボディはなんだかギシギシいっている.
オートマはスポーツモードとかエコモードがあり
,スポーツモードにしておくと,セミオートマのようにシフトアップ・シフトダウンができる.試しにいろいろやってみたのだが,どうもうまく行かない.結局スポーツモードで走るのが一番,という結論に落ち着いた.なんとなくスポーツモードでない方が乗り心地が良いような気もする.
センターコンソールは,オーディオが一番上.これ,本来は2DINのナビが入るところなのだろう.
センターコンソールは,オーディオが一番上.これ,本来は2DINのナビが入るところなのだろう.
その下にエアコンがあるが,えーと温度設定できない….フルオートエアコンになれた身としてはなかなかに不便である.
メータ類もオーディオも,夜になると赤く光る.個人的には到底見やすいとは思えない.
値段を知らないであえて書くが,きっと値段相応の性能なのだろう.ということにしておく.
少なくとも私が乗りたいと思う車ではないな,ということか.
コメント
_ How do you stretch your Achilles? ― 2017年09月04日 02時45分18秒
_ choc ― 2018年04月30日 14時49分34秒
Hi there, after reading this amazing article
i am too glad to share my familiarity here with colleagues.
i am too glad to share my familiarity here with colleagues.
_ chocolate ― 2018年05月01日 18時41分58秒
These are truly impressive ideas in concerning blogging.
You have touched some good points here. Any way keep up wrinting.
You have touched some good points here. Any way keep up wrinting.
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://city.asablo.jp/blog/2010/02/13/4877591/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
They're really convincing and can certainly work. Nonetheless, the posts are very short for starters.
May you please lengthen them a little from next time? Thanks for the post.